セミナーのご案内

定員に達したためお申込みを締め切りました

セミナーのご案内を見る
年間スケジュールを見る

海外建設協会主催 PPPセミナー開催のご案内

開催日時

2018年11月28日(水)
10:00-11:30 (開場9:45 質疑応答を含む)

申込期限(JST)

2018年11月11日

お申込み終了しました

ご案内

 一般社団法人海外建設協会では、会員のニーズを反映し、海外事業に関連する時宜にかなったテーマについて各界の専門家や有識者を講師として招聘しセミナーを開催しています。
 今回は、国内外のインフラ整備に係わる発注者ニーズの多様化がより一層進むなか、建設業の海外PPP(公民連携)事業への参画について考えるセミナーを開催することといたしました。講師には、PPP専門の大学院・研究所を有し、国内外におけるPPPに関する研究教育と情報交換、人材交流を積極的に行っている東洋大学から田渕教授をお招きし、以下の要領にて実施いたしますので奮ってご参加下さい。

テーマ/講師

海外のPPP(公民連携)事業への参画を考える
・最近のPPPのトレンド
・具体の成功事例、失敗事例
・PPP事業の組成に不可欠な要素/視点
・建設業界のPPP事業参画へのヒント

◆講師
東洋大学大学院経済学研究科 教授・公民連携専攻 アジアPPP研究所所長
サム 田渕 氏

対象・言語

◆海外建設協会 正会員・賛助会員限定

◆日本語

会費

無料

会場

海外建設協会 会議室

その他

◆会場の定員数(35名)に達した時点で、申込みを締め切らせて頂きますのでご了承下さい。
◆申込み後、都合により欠席される場合には、必ず事前にメールでご連絡をお願いいたします。
◆講演の撮影、録画、録音はお控え下さい。

連絡担当者

(一社)海外建設協会 国際企画部 部長 鈴木、課長 高村
TEL:03-3553-1631 FAX:03-3551-0148 Mail:info@ocaji.or.jp

※お申込み完了後、連絡担当者及び参加者宛に自動返信メールが届きますが、稀にお客様の環境設定により届かない場合がございます。その場合、お申込みが完了していない可能性がございますので、大変お手数ですが、上記担当者までご連絡下さい。
セミナーのご案内
出版物のご案内
OCAJI会員の海外進出状況

OCAJI会員の先端技術により世界中で活躍しています。

国際協力・交流情報
ifawpca founded 1956
電子版OCAJI誌
支部通信
安全対策
契約管理のご案内
入会のご案内
SSL グローバルサインのサイトシール

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。