セミナーのご案内

※※申し込みが上限に達したため、締め切りました

セミナーのご案内を見る
年間スケジュールを見る

令和3年度 第2回ビジネスセミナー開催のご案内

開催日時

2021年11月26日(金)
14:00-15:30(日本時間)

申込期限(JST)

2021年10月31日

こちらのセミナーは終了しました

テーマ

「コロナ禍の海外危機管理」

 弊協会では、人材育成・研修活動の一環として、会員企業に有益と考えられる時宜にかなったテーマについて、各界の専門家や有識者を講師として招へいし、ビジネスセミナーを開催しております。今回は、新しいテーマとして「東南アジアを中心としたコロナ禍の海外危機管理」を取り上げて、ビジネスセミナーを開催する予定です。
 本セミナーの講師は、社内体制構築のコンサルティングや危険・危機対応を手がけている安全サポート株式会社代表取締役の有坂錬成氏を招へいする予定です。
 なお、本講座はWebinar形式にて開催いたします。インターネット環境がある場所であれば、全世界どこからでも参加できますので、奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

講 師

有坂 錬成 氏
安全サポート(株) 代表取締役
他、1名

対象者および受講料

対象者:海外建設協会 会員限定
受講料:無料

※定員は20~30名までとなります

セミナー概要

(1)東南アジアを主に、各国の感染状況、医療環境(ひっ迫状況)の最新データを報告
  ※開催時期の状況により警戒すべき国、および当会会員の進出が比較的多い国を指定して開催致します
(2)コロナ禍の海外危機管理

開催方式/言語

ZOOMによるMeeting方式/主として日本語

注意事項

・申し込みされた方は、セミナー登録受付のメールが自動送信されます。
Zoom Meetingの招待状メールは安全サポート(株)より、セミナー開催1~2日前までに送信致します。招待状メールが、迷惑メール等のフォルダに振り分けされてしまう場合がありますので、当該フォルダもあわせてご確認下さい。

キャンセルについて

・申込後、ご都合がつかなくなった場合、代理の方の出席も可能ですが、その場合は、事務局までご連絡下さい。
・代理の方の出席もできない場合は、キャンセルを申し受け致しますので、事務局までご連絡下さい。

連絡担当者

(一社)海外建設協会 総務企画部 上嶋
TEL:03-3553-1631 E-mail: uwajima@ocaji.or.jp
セミナーのご案内
出版物のご案内
OCAJI会員の海外進出状況

OCAJI会員の先端技術により世界中で活躍しています。

国際協力・交流情報
ifawpca founded 1956
電子版OCAJI誌
支部通信
安全対策
契約管理のご案内
入会のご案内
SSL グローバルサインのサイトシール

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。