賛助会員セミナー「海外プロジェクトを成功に導くプロジェクト管理」

賛助会員セミナー「海外プロジェクトを成功に導くプロジェクト管理」

どなたでも会員無料/一般有料ハイブリッド
開催日時
2024/03/29(金)13:30~15:00
申込期限 2024/03/22(金)
テーマ

「海外プロジェクトを成功に導くプロジェクト管理」

講師 澤野 信彦 氏
株式会社 日本オラクル セールス・コンサルタント(Master Principal Sales Consultant)
会場・開催方法

OCAJI会議室あるいは、WEB(ZOOM)による参加のハイブリッド形式で開催いたします。

OCAJI会議室でご参加の場合、会場の都合によりお申込みの先着順(約20名)で締切らせて頂きますので、ご了承下さい。在外からのご参加も歓迎いたします。

概要

複数企業が合同で計画・実行する建設プロジェクトに於いては企業間での情報の共有と調整のためのコミュニケーションが成功の鍵となります。
企業間での「言った」「言わない」の揉め事が法的な紛争まで発展することもあります。このようなリスクを回避するためのポイントを紹介します。

<タイムスケジュール>
13:30~14:30
 以下のポイントを紹介します。
  1.個人単位のデータではなく組織単位のデータを持つこと
  2.通信文が必ず相手に届いていることを証明できること
  3.一度交換した通信文や図書が誰かにより削除されないこと
  4.証跡データが誰からも改変されないこと
  5.全参加企業が平等にデータを扱えること(1社が特権を持ってデータを改竄できないこと)
14:30~14:45
 オラクルソリューションを使用したプロジェクト管理
14:45~15:00
 Q&A

参加費・参加資格
■参加費
・OCAJI会員は無料
・OCAJI非会員(一般の方)は5,500円(税込)

申込方法

■申込方法

お申し込みはこちら

■OCAJI非会員(一般の方)の受講料のお支払い方法
 申込み後、別途、申込み者の方に請求書を郵送しますので、振込期日までに指定口座へお振り込み下さい。振込期日は令和6年3月26日(火)となります。振込期日までにお支払いができない場合、本セミナーの連絡担当者までご連絡ください。
■OCAJI非会員(一般の方)のキャンセルについて
 申込み後、ご都合がつかなくなった場合、代理の方の出席も可能ですが、その場合は、本セミナーの連絡担当者まで必ずご連絡下さい。なお、代理の方の出席もできない場合は、キャンセルを申し受けいたします。令和6年3月26日(火)12:00までに連絡された場合は、受講料のうち、返金に伴う振込手数料を除いた残額を返金します。それ以降は、受講料は返金いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
連絡事項
  • 後日事務局より、OCAJI会議室よりご参加をご希望の方にはその可否(会場に入れなかった場合はオンライン参加を御願いいたします)、オンラインによるご参加をご希望の方には接続先URLをお知らせします。ご不明の点は、事務局担当者までお問合せ下さい。

  • Zoomの招待状メールは講座開始数日前に送信いたしますので予めご了承下さい。招待状メールが、迷惑メール等のフォルダに振り分けされてしまう場合がありますので、当該フォルダもあわせてご確認下さい。
連絡担当者

一般社団法人海外建設協会 総務企画部 森田
E-mail:morita@ocaji.or.jp

TEL:03-3553-1631