サイトポリシー

当サイトは一般社団法人海外建設協会が運営しております。閲覧・ご利用にあたっては、以下内容をお読みいただき、同意された場合にのみご利用ください。
なお、以下内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。


著作権について

当サイト内に掲載されている全ての内容(文書、イラスト、写真など)の著作権は、当協会に帰属しており、その権利は著作権法により保護されています。事前に当協会から許諾を得た場合を除き、無断での使用・転載を禁止します。


免責事項について

当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
当サイトを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害については、当協会は一切の責任を負わないものとします。
また、当サイトは予告なしに掲載情報の内容を変更又は削除する場合がございます。


当サイトへのリンクについて

当サイトトップページへのリンクは、基本的に個人・法人問わず、リンクフリーです。トップページ以外のページへのリンクには当協会の許諾が必要となります。

ただし、以下の内容が含まれるウェブサイト・運営元からのリンクに該当するとみなされた場合、許諾を取り消す場合がございます。

・当協会、または他社(者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだサイト

・フレーム内で当サイトが展開されるなど、当協会コンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を 与える可能性があるサイト

・上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令又は公序良俗に反するサイト、当サイトの運営を妨害するおそれのあるサイト等



外部リンク

本サイトに掲載している外部へのリンクに関し、リンク先の内容について当協会は責任を負いません。