令和3年度 第2回ビジネスセミナー

令和3年度 第2回ビジネスセミナー

会員限定無料オンライン
開催日時
2021/11/26(金)14:00~15:50
申込期限 2021/10/31
テーマ

「コロナ禍の海外危機管理」

(1)東南アジアを主に、各国の感染状況、医療環境(ひっ迫状況)の最新データを報告   ※開催時期の状況により警戒すべき国、および当会会員の進出が比較的多い国を選定。
(2)コロナ禍の海外危機管理
講師 有坂 錬成 氏
安全サポート(株) 代表取締役
他、1名
会場・開催方法 オンラインセミナー:ZOOMによるMeeting方式
概要

弊協会では、人材育成・研修活動の一環として、会員企業に有益と考えられる時宜にかなったテーマについて、各界の専門家や有識者を講師として招へいし、ビジネスセミナーを開催しております。今回は、新しいテーマとして「東南アジアを中心としたコロナ禍の海外危機管理」を取り上げて、ビジネスセミナーを開催する予定です。
 本セミナーの講師は、社内体制構築のコンサルティングや危険・危機対応を手がけている安全サポート株式会社代表取締役の有坂錬成氏を招へいする予定です。
 なお、本講座はWebinar形式にて開催いたします。インターネット環境がある場所であれば、全世界どこからでも参加できますので、奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

参加費・参加資格
■参加費
・無料
■対象者
・海外建設協会 会員限定
■定員
・30名程度の予定


申込方法 ・オンラインにて申し込みを受け付けいたします。
・申し込みされた方は、セミナー登録受付のメールが自動送信されます。
Zoom Meetingの招待状メールは安全サポート(株)より、セミナー開催1~2日前までに送信致します。招待状メールが、迷惑メール等のフォルダに振り分けされてしまう場合がありますので、当該フォルダもあわせてご確認下さい。

【キャンセルについて】
・申込後、ご都合がつかなくなった場合、代理の方の出席も可能ですが、その場合は、事務局までご連絡下さい。
・代理の方の出席もできない場合は、キャンセルを申し受け致しますので、事務局までご連絡下さい。
連絡事項
  • 全3回の受講を推奨します。
  • 申し込みされた方は、講座登録受付のメールが自動送信されます。
  • Zoomの招待状メールは講座開始2日前に送信致しますので予めご了承下さい。招待状メールが、迷惑メール等のフォルダに振り分けされてしまう場合がありますので、当該フォルダもあわせてご確認下さい。
連絡担当者

一般社団法人海外建設協会 総務企画部 上嶋
TEL:03-3553-1631 E-mail: uwajima@ocaji.or.jp